​お客様各位

平素より弊社運営施設をご利用頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、お客様ならびにスタッフの健康と安全を第一に考え、
また、お客様に安心してホテルをご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

お客様におかれましてはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、
ご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

 

▼ 新型コロナウイルス感染症への安心・安全対策

・宿泊者、スタッフの体温計測(37.5度以上入館不可)
・入口アルコール消毒液設置
・全館アルコール定期除菌
・館内空間噴霧器設置
・フロントプラスチックパネル設置
・スタッフマスク着用
・ソーシャルディスタンス保持

 

引き続き、お客様・スタッフの安心・安全な環境を守るため、
出来る限りの感染予防・拡大防止に努めております。

ご来館の際には検温を実施しております。
フロントではソーシャルディスタンスを保持するマーキングを施しました。
また、カウンターには飛沫を防ぐパネルを設置しております。
スタッフも日々の体調管理を徹底し、マスク着用の上ご対応させていただいております。
館内に設置しておりますアルコール消毒液はご自由にご利用ください。

通常の清掃に加え、客室内はもちろん共有部分もきめ細やかにアルコール消毒・除菌を行っております。
全館に噴霧器を設置し、安全な滞在空間をご提供できるように努めて参ります。

お客様の安全を第一に考え、スタッフ一同対応をしてまります。
何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

SMART STAY ecot​​

200116_ecot.png

※お手数をお掛けいたしますが、ブラウザの【戻るボタン】より元のページへお戻りください。

08_StayJAPAN_カラー_ヨコ.jpg
Our
Brand
パイン2白.png
SJKyoto_横二段_白.png
SJTokyo_横二段.png
©
SMART STAY ecot All Rights Reserved